2010年04月21日(水)

 2010/04/21

4Gamer 見てて、今日が「アフターバーナークライマックス」配信日だったことを思い出す。
posted at 18:16:29


ABC ダウンロード中
posted at 18:25:29


インストール完了。遊んでみる
posted at 18:28:41


難易度1(イージー)で1回目終了。コンティニュー無限じゃないのか。1発死じゃなく体力ゲージ制なのはよし。昔の音楽が選べるね
posted at 18:45:37


なるほど。EX OPTION というのがアンロックされていくのか。オートガンとクレジットが5にできるようになった。しばらくプレイしてみる
posted at 18:47:34


クレジットが5あれば、なんとかクリアできるな。アーケードゲームらしい、いい意味で気軽に遊べる良作だと思う
posted at 19:04:17


2時間ほどぶっ続けでABCをプレイ。いやぁ、おもしろかった。EX OPTION のシステムが巧いね。だんだんアンロックされていくことで、プレイが有利になっていく。オートミサイルはオンにするけど、ロックオンのオートはつまらなくなるから入れないとか、自分で難易度を調整できる感じ。少し
posted at 21:35:43


しまった。文字数オーバーしていたか。少しでも興味があれば、プレイしてもらいたい。PS3だと900円で安いし。満足の1本だ。と書いてた
posted at 21:37:52


次は是非「OutRun 2」を期待したい。是非
posted at 21:38:38


元祖アフターバーナーって結構単調なゲームだけど、今作だと工夫されてる感じ。ステージの分岐とか、突発的なミッションとして特殊機をガンで打ち落とせとか。あと、エースコンバットでおなじみwな、通路のようなステージもある。1回のプレイ時間が短いから、結構繰り返して遊んでしまう。良作だ。
posted at 21:42:56



00:00 ao46 twitter mySQL error with query SELECT COUNT(*) FROM nucleus_comment as c WHERE c.citem=21: Table 'ao46_hrk.nucleus_comment' doesn't exist

トラックバック

 2010年04月20日(火)

 2010/04/20

帰宅~。明日は創立記念日でお休みだ。昨日まで忘れてたがw
posted at 23:08:51


ラブプラスi が1回目のバージョンアップキタ。というより、今日が寧々さんの誕生日だったのか。知らんかった。一応愛花と同時進行させていたのにねぇ。
posted at 23:11:41


つーか、ラブプラス+プレミアムパックの予約開始マダ~?
posted at 23:13:14



00:00 ao46 twitter mySQL error with query SELECT COUNT(*) FROM nucleus_comment as c WHERE c.citem=20: Table 'ao46_hrk.nucleus_comment' doesn't exist

トラックバック

 2010年04月19日(月)

 2010/04/19

世界樹3、4Fのナマズに再戦挑むも残りHP5分の1くらいでモンクがやられた。悔しいがリセット…。途中で逃げたり嫌らしすぎる #SQ3
posted at 02:43:08


4Fのナマズ、倒したぁ~。三度目の正直だ。決死の覚悟がなければ即死だった…。LV.20 #SQ3
posted at 04:57:47



00:00 ao46 twitter mySQL error with query SELECT COUNT(*) FROM nucleus_comment as c WHERE c.citem=19: Table 'ao46_hrk.nucleus_comment' doesn't exist

トラックバック

 2010年04月18日(日)

 2010/04/18

久しぶりにサイトを更新した。
posted at 01:04:23


ふぅ、やれやれなんか一仕事終えたような感じだ
posted at 01:07:05


今日は部屋を片付けないとな…。住宅用火災警報器の設置に来るらしい。魔窟が見られてしまう。恥ずかしいぜw
posted at 01:11:40


乙女座失恋倶楽部 - 杉本理恵 - 銀河の空想 : 再生中。しんみりと染みるいい曲だ
posted at 01:46:57


頷けるところの多い有意義なインタビュー記事だと思います。
http://bit.ly/c6iBZV
posted at 02:09:24


部屋を片づけた。といっても、モノの場所を移動させただけみたいな感じだけど。すごい久しぶりにそーじ機に働いてもらったw 19時頃来るらしい
posted at 18:17:34


世界樹3やりながら待つか
posted at 18:20:06


火災警報器設置なう
posted at 18:50:18


壁に張り付いた警報器たん http://twitpic.com/1gjhg3
posted at 19:51:57



惜しい。気持ちもうちょい若いんだが .@aotsuki46さんは、最近のツイートから診断すると [ 39歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr
posted at 23:01:51


最終章はともかく、3章が気になる… @aotsuki46の伝記は第一章「宿命」、第二章「誰も信じられない」、第三章「塀の中」、最終章「私の『卒業証書』」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit
posted at 23:03:32



00:00 ao46 twitter mySQL error with query SELECT COUNT(*) FROM nucleus_comment as c WHERE c.citem=18: Table 'ao46_hrk.nucleus_comment' doesn't exist

トラックバック

 2010年04月17日(土)

 2010/04/17

さっきゴミを出しに外に出たら、雪が積もってる!?雨でだいぶ溶けてたけど、確かに白い妖精が4月に舞い降りていた…。どうりで寒いはずだ
posted at 08:21:14


♪Follow me 星屑に眠るまで - 杉本理恵 - Krelia 再生中
posted at 08:41:52


プログラマの仕事って「妄想を具現化できる」ことだと思っています。プランナーや場合によっては自分の思い描いたことをコンピュータ上で実現できる(かもしれない)。いやぁ、実に素晴らしい(笑)
posted at 19:48:50


あえてたとえるなら、料理人でしょうか。いろんな材料(アイディアやら絵やら音楽やら)を料理し盛りつけてゲームとしてお客さんに出す。それが美味しいかどうかは料理人次第…。
posted at 19:51:20


@CakeTwt なるほど、そういう話ね。
posted at 19:52:43


いろんな材料を提供してくれた人たちにまた彼に料理してもらいたい、と思われたいな。とそんなことを考えています
posted at 19:58:17


@CakeTwt ノイジークロークさんは、前々回の仕事でお世話になったのですが。1回目って今からは見れないのか、残念
posted at 20:08:50


新作の進捗状況が気になる、ぽに犬さんをフォロー。待ってるぜ~
posted at 21:25:07


かわいい…のか? @aotuki46のそれっぽい二つ名は『悪逆無道の冥王』です。なにそれかわいい。 http://shindanmaker.com/10667 #SoreppoiCN
posted at 21:28:50


↓自分の名前まちがっとる(苦笑)
posted at 21:29:47


@CakeTwt 読みとしては合ってるけどね。ニヤリとしてもらえたなら幸い。…狙ってたわけじゃないんだからねっ
posted at 21:39:50


というわけで、今日のBGMは杉本理恵さん。アルバム6枚をループしまくるぜ。
posted at 21:48:08


久しぶりにサイトの更新するか
posted at 21:49:18


50点 @aotsuki46さんは、近しい同性からは「まあまあ頭いいかな」と思われていて、近しい異性からは「本当はしゃべりかけないでほしい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
posted at 22:00:30


@CakeTwt 予告編?見てみた。おもしろそう
posted at 22:05:39


@CakeTwt AI を知るには語り合わないとね>bot
posted at 22:10:44


@CakeTwt コメント付けようとして間違えちった。なるほど
posted at 22:14:07



00:00 ao46 twitter mySQL error with query SELECT COUNT(*) FROM nucleus_comment as c WHERE c.citem=17: Table 'ao46_hrk.nucleus_comment' doesn't exist

トラックバック